USER REGISTER

こちらのフォームでユーザー登録いただくことで、保証期間の延長が可能です。
対象モデル、保証条件の詳細については下記「保証について」をご参照ください。
http://ultrasone.jp/support/

【ユーザー登録手続き方法】

[延長保証] 対象製品: Edition 、Signature、Performanceシリーズ

閉じる

【ULTRASONE】ユーザー登録お手続き方法 / 延長保証

手続きには保証書およびお買上げ証明となる書類(領収書、納品書等)のコピーの両方が必要です。
手続き方法のご案内メール到着から14日以内に保証書、お買上げ証明書類をご郵送ください。
書類に不備があった場合、また14日以内にご郵送いただけない場合は、ユーザ登録のお申し込みは無効となりますことをご了承ください。
返信用メールアドレスはお間違えのないようご記入ください。
弊社からのメールは2営業日以内を目安にお送りします。回答がない場合には、お使いのメールサービスで迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。

[保証登録] 対象製品: Naos、Sirius

閉じる

【ULTRASONE】ユーザー登録お手続き方法 / 保証登録

修理の際は、お買上げ証明書類(領収書、納品書等)が必要となります。大切に保管ください。
返信用メールアドレスはお間違えのないようご記入ください。
弊社からのメールは2営業日以内を目安にお送りします。回答がない場合には、お使いのメールサービスで迷惑メールとして処理されていないかご確認ください。

【ご注意ください】

次の場合は、延長保証あるいは保証登録はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • ・弊社が発行する保証書の提示がない場合(登録式保証のNaos, Siriusを除く)
  • ・お買上日と販売店がわかる書類(領収書、納品書等)がない場合
  • ・必要事項の記入漏れがあった場合
  • ・正規輸入品ではなかった場合、登録が出来ないことがあります。

保証規定の詳細につきましては、各製品の保証についてをご高覧ください。
本サービスを円滑に行わせていただくため、お客様の個人情報を弊社の顧客リストに登録させていただきます。
弊社の個人情報の取扱いに関しては弊社「プライバシーポリシー」をご一読ください。

ULTRASONE日本総代理店
株式会社タイムロード

ウルトラゾーン ユーザー登録申込

以下の通り、ULTRASONEのユーザー登録を申し込みます。

製品名
  延長保証を申し込む(対象製品:Edition, Signature, Performance シリーズ)
保証登録を申し込む (対象製品:Naos, Sirius)
その他の製品のユーザー登録
シリアルナンバー
ご購入日
販売店名
個人 / 法人 個人 法人
お名前
フリガナ
会社・団体名
郵便番号
ご住所(送付先) 都道府県 市区町村 番地・号・建物名など
Eメールアドレス
 確認のため再度ご入力ください
電話番号 - -
製品についてのご意見・ご希望

情報配信について

ULTRASONE.JPからのニュースやお得な情報、最新の製品をEメールでお届けします。 メールニュースを受け取る 受け取らない ※ユーザーメリットに鑑み、サポート上重要と判断した情報は配信を〈不要〉とチェックされた方にもお送りする場合がありますので、予めご了承ください。
SSL グローバルサインのサイトシール
お客様の個人情報やその他の情報を保護するために、本フォームでは、GMOグローバルサイン株式会社のSSL(Secure Socket Layer)サーバ証明書を使用し、送信データの暗号化通信を実現しております。