TOPICS

ULTRASONE 輸入代理業務移管のお知らせ

2019.03.01

謹啓 平素は格別のお引き立てをいただき,誠にありがとうございます。

株式会社アユート(以下弊社)は、独ヘッドホンメーカー「ULTRASONE」社の製品につきまして、2019年3月1日より、国内総輸入代理業務を行う運びとなりました。これに伴い、2019年2月28日をもちまして、株式会社タイムロード様の国内輸入代理業務は終了し、弊社に業務を移管させていただきます。

 

製品サポート、修理対応に関するご依頼方法の変更について

2019年3月1日より、日本国内で弊社規定の製品サポート・修理対応をご依頼の際は、国内正規販売店でご購入された際のレシートなど、ご購入店とご購入日の記載がある購入証明書をご提示をいただく形に変更となり、それにともない新規ユーザー登録の受付を終了させていただきます。なお、すでにユーザー登録をお済みの方への延長保証は継続させていただきます(注)。

購入証明書のご提示のない場合は、 弊社規定のアフターサービスを受ける事ができない場合がございますので、必ず保管して頂きたくお願い致します。

最近、ネットオークション等で購入された製品のトラブルに関するお問い合わせが増えております。ユーザーの皆様からのご質問に対しましてはできる限りご返答できるよう努めてはおりますが、二次流通品や並行輸入品につきましては、個々の製品のバックグラウンドを掌握することが困難であることから、トラブルに関するお問い合わせ及び苦情に対してはご返答いたしかねます。予めご了承ください。

今後ともULTRASONE製品にご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

国内正規販売店リスト

 

ULTRASONEサポートお問い合わせページ

 

(注)日本総代理店業務の移管に伴う、弊社へのユーザー登録個人情報の譲渡にご承諾いただいた方が対象となります。
株式会社タイムロード様 2/8発表「ユーザー登録情報移管のお知らせ」