TOPICS

【重要】ULTRASONE保証規定改定のご案内

2017.03.06

平素よりULTRASONE製品のご愛顧をいただきありがとうございます。

この度、2017/03/06付けにてULTRASONE全製品に対する保証規定を改定いたしました。

36日以降は改定された保証規定に基づき製品サポートを執り行って参りますので、ご了承のほどよろしくお願いします。

ULTRASONE製品をご使用のお客様におかれましては、サポートページの「保証について」より適宜ご確認をいただけますよう、お願い申し上げます。なお、Editionシリーズとそれ以外の製品で保証規定が異なりますので、ご注意ください。

サポートページ:http://ultrasone.jp/support/

該当製品:全ULTRASONE製品

主な改定内容:

・直出しケーブルが消耗品の例外となっていた条文を削除いたしました。

・保証書には、保証修理を適用する本人の記名が必要である旨を追記いたしました。

・保証書記載の販売店印につきまして、正規販売店、Editionシリーズの場合は認定販売店(EditionShop)のものが必要である旨を追記いたしました。

 正規販売店・EditionShopにつきましては、下記公式サイトの販売店ページからご確認ください。

 http://ultrasone.jp/shop/

・日本総代理店を経由せずに流通した製品(一般的に並行輸入品・正規直輸入品などと称される製品)の場合、保証対象外となる旨を明記しました。

・シリアルナンバーが剥がされるなど、正規品との確認が出来ない場合は、メーカーの規定により一切のサポートをお断りする項目を追加いたしました。

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

click