SUPPORT

サポート最新情報Latest topics about support

2017-09-03
PRO2500用イヤパッド 販売終了のお知らせ
2016-02-22
ULTRASONE デモCDがダウンロード可能になりました
2015-12-25
Edition M仕様変更のお知らせ

保証についてWarranty

ウルトラゾーン製品の保証期間は製品により異なります。詳しくは各製品の保証規定をご参照ください。

【延長保証が可能なモデル】

お買上日から30日以内にユーザー登録することで無償で保証期間が延長されます。

(非正規品、中古品、アウトレット品を除く)

【その他のヘッドフォン製品の保証について】

【ユーザー登録】はこちら

メーカー正規品についてGenuine

ULTRASONEでは、製造時に製品固有のシリアルナンバーを付与し製品管理を行っております。
シリアルナンバーが除去されていたり、判別できない状態のものはメーカーの規定により、正規品とはみなせず保証対象とはなりません。すべてのサポートは有償となりますので、あらかじめご了承ください。
ULTRASONE購入をご検討される際は、上記の点に十分ご留意ください。

修理について/その他お問合せRepair

詳しくはこちら

閉じる

故障の場合やその他お問合せがありましたら、まずはメールにてご相談窓口までご連絡ください。

ウルトラゾーンの製品は原則として預かり修理にて承ります。厳重に梱包の上、弊社までご返送ださい。その際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。なお、ご購入から2週間以内の初期不良の場合は、往復の送料、製品の修理・交換費用はすべてタイムロードが負担いたします。
修理の費用は症状により異なりますので、お預かりして検査の上お見積りいたします。

【Naos の修理ご依頼について】

Naosにつきましては、修理ご依頼の前に以下の点をご確認ください。

製品本体の故障であることを判定するために、接続機器を変えても同様の問題が発生するかどうかをご確認ください。携帯電話等で不具合があり、パソコン等では問題がない場合は、製品本体ではなく、ケーブルもしくは接続している機器側に何らかの原因がある場合がございます。接続されている機器の設定、仕様等に問題がないか、それらの製品の取扱説明書等でご確認ください。
特定デバイスとの接続でのみ不具合が発生し、当該製品本体に問題がない場合は、保証による修理/交換の対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。
修理ご依頼の際には、問題が発生する接続機器について情報をいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 故障かな? と思ったら ご相談窓口
  • 弊社担当者からご連絡します。
  • 修理品発送(梱包は厳重に!保証書は必ず入れてください。)【送り先】 106-0032 東京都港区六本木4-1-1 第2黒崎ビル5階 株式会社タイムロード TEL:03-6435-5710
  • 修理完了のおしらせ
  • 修理費用お支払い みずほ銀行 中目黒支店(普)1834556 ジャパンネット銀行 本店営業部(普)3974695
  • 発送のおしらせ
  • 修理上り品到着

スペアパーツについてSpare parts

ULTRASONE純正スペアパーツをご用意しておりますので、販売店もしくはULTRASONE web shopにてご購入ください。

サポート終了品Support discontinued

以下の製品はメーカーからの部品供給、サポートが終了しております。
【HFI-50】 2012年3月サポート終了
【HFI-2000】 2012年3月サポート終了

スペアパーツ供給終了品:【HFI-650ヘッドバンド】/【HFI-DJ Bag】/【PRO750シルバーイヤパッド】/【PRO900シルバーイヤパッド】/【PRO750シルバーヘッドパッド】/【PRO900シルバーヘッドパッド】/【PRO2500シルバーヘッドパッド】/【PRO2500シルバーイヤパッド】

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