SUPPORT

サポート最新情報Latest topics about support

2016-02-22
ULTRASONE デモCDがダウンロード可能になりました
2015-12-25
Edition M仕様変更のお知らせ
2015-06-15
ULTRASONE Edition8 CarbonのMMCXコネクターに関するお知らせ

保証についてWarranty

ウルトラゾーン製品の保証期間は製品により異なります。詳しくは各製品の保証規定をご参照ください。

【ユーザー登録】はこちら

修理について/その他お問合せRepair

詳しくはこちら

閉じる

故障の場合やその他お問合せがありましたら、まずはメールにてご相談窓口までご連絡ください。

ウルトラゾーンの製品は原則として預かり修理にて承ります。厳重に梱包の上、弊社までご返送ださい。その際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。なお、ご購入から2週間以内の初期不良の場合は、往復の送料、製品の修理・交換費用はすべてタイムロードが負担いたします。
修理の費用は症状により異なりますので、お預かりして検査の上お見積りいたします。

  • 故障かな? と思ったら ご相談窓口
  • 弊社担当者からご連絡します。
  • 修理品発送(梱包は厳重に!保証書は必ず入れてください。)【送り先】 106-0032 東京都港区六本木4-1-1 第2黒崎ビル5階 株式会社タイムロード TEL:03-6435-5710
  • 修理完了のおしらせ
  • 修理費用お支払い みずほ銀行 中目黒支店(普)1834556 ジャパンネット銀行 本店営業部(普)3974695
  • 発送のおしらせ
  • 修理上り品到着

スペアパーツについてSpare parts

ULTRASONE純正スペアパーツをご用意しておりますので、販売店もしくはTIDirectにてご購入ください。

サポート終了品Support discontinued

以下の製品はメーカーからの部品供給、サポートが終了しております。
【HFI-50】 2012年3月サポート終了
【HFI-2000】 2012年3月サポート終了

スペアパーツ供給終了品:【HFI-650ヘッドバンド】/【HFI-DJ Bag】/【PRO750シルバーイヤパッド】/【PRO900シルバーイヤパッド】/【PRO750シルバーヘッドパッド】/【PRO900シルバーヘッドパッド】

INSTAGRAM

FACEBOOK

TWITTER

click